2004年12月28日

年末のある日

年末商戦ということで、年末セールを打つところ、クリスマスで一気に売り上げたところ、いろいろあることでしょう。
あえてクリスマスはスルーしましたが。
本日今年最後のクラウン訪問。ブードゥーライジングの注文したやつがいまだ来ず・・・
が。新作などいろいろ見ました。

カットスロートを卒業したFALから、アンダーテイカー・ブレスレット、ブラッドレスネックレスが登場、これがかなり格好良い。
アンダーテイカーは公式サイトでご覧いただけるが、ブラッドレスはいまのところ未掲載のようなので簡単に言うと、like a bloodのエポキシ着色がなく、着色部は燻しのみのトップにアンダーテイカーのパーツで太目のチェーンが接続されている。このボリューム感とエッジの効いたシャープさはかなり渋い。
アンダーテイカーは個人的には購入候補に入ったが、Tバー(留め金)にもうひとつ凝って欲しい気もする。なんとなく半端だったような気がする。
でも欲しい。

また、LSDの高蝶氏によるユニセックス系ブランド、アゲインストイメージの新作も入荷。プレゼントに適した美形アイテムだが、ちょっとLSD色が入っている。
大宮のOVAL SiXにも入っているようで、画像も見られる。

カットスロート、今月はアイテムの入れ替えもなかなか頻繁にあった。ただ、いかんせんいまのカットスロート公式サイトでのBBS等の流れを見ると、アイテムチェンジも声を張り上げないと埋もれてしまいそうだ。
来月は以前書いたと思うがエキシビジョンということで、メジャーブランドとカット卒業ブランドのバトルという企画が投入される。カットにあまり興味がないという方も、とりあえずチェックしておいて間違いはないだろう。

あと、なんだかアンダーテイカーが欲しいとかRatGJOさんのアイテムが欲しいとかいろいろ思っていたのだけれど、4時間ぐらいクラウンにいるうちに、なんだかアビリティノーマルの爪リングを買ってしまった。フィットさせるのに試行錯誤したが、いまも左の親指にはまっている。外すたびに広げなければいかんので折れてしまわないか不安ではあるが、フリーサイズならではのジャストフィットだ。精密巧緻なつくりというより、有機的で、よく言えば手作り感のあるかんじながら、シャープでなかなかいい。
親指リングはこいつで固定だろう。


posted by 遼 at 02:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーーーー!!
遼さん御購入有り難うございます!!(。。)
僕も親指に着けてますけど今のとこヒビが入ったりってのはないですが、もし何かあったらできる限りなんとかしたいと思います。
可愛がってやってください(^^)
ありがとうございました!!
Posted by Ability Normal<YUTA> at 2004年12月30日 01:35
どうも!
なんか使ってるうちに愛着が湧いてきたのか、自分としては珍しく常時着用してます。
どうしても着脱の時広げなきゃなんだけど、24時間つけてるからあんまり頻繁に外すこともなさげですぜ。
初代サムリングとゆーことで、愛着もって使いますよ〜
Posted by 遼 at 2004年12月30日 02:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。