2004年12月23日

小ネタ

ーはい今日は新しいお友達を紹介しまーす。スカリーさん、仲良くしてあげてくださーい。
スカリー「別にいいけど、下手にキャラクター増やしていくと収拾つかなくなって当初の理念を逸脱するわよ」
ーはい、肝に銘じておきまーす。基本的にはあなたと同様、滅多なことでは出しませーん。
ス「人をネタのないときの繋ぎみたいに言うのはよしなさいよ」
ーその通りでーす。
ス「つまり登場頻度が増すほど読者にとっては見る価値のない状態であるという目安が出来てしまうわけね」
ー返す言葉もありません。どうしよう。
ス「しらないわよ・・・」

ーというわけで、はい、入ってきてくださーい。
ふぁっくんオッス!よろしく!
ス「名を名乗りなさい、名を」
ーはい、今日から一緒に勉強する、ファッ君です。仲良くしてくださいねー。
ス「あんた、一応これもメディアでしょ。英字にしたら規制モノじゃないの」
ーそういうこともあろうかと、不破君という名前もありまーす。
ス「っていうか君付けしないと成り立たないじゃないの」
ファッ君「まァまァ細かいことはいいからいいから」
ス「細かくないわよ、ネットゲームでフクって名前付けたらアメリカじゃFUKU=FUCK U=FUCK YOUってんでアカウント(登録)削除された人もいるのよ」
ーうんちく女王・・・。
ファ「うんち食う女王・・・」
ス「ネタが危なすぎ!コントブログになっちゃうわよ!」
ーまあそれを言ったらスカルのスカリーなんてのも、元ネタを考えたら危ないわけで。
ス「名付け親が言うな!」
ファ「ディズニーキャラに行かないだけ、常識人だな!」
ス「確かに!じゃなくてそういう問題じゃないでしょ!」
ーノリツッコミだ。
ス「なんで、私が進行まとめさせられてんのよ。おかしいでしょうが。そもそも、まさか今回シルバーに触れないつもり?」
ーそうです。
ス「シルバーに触れないのにキャラクター作る必要あるの?」
ー授業中に書いてたら気に入ったから・・・。
ス「授業に集中しなさいよ!」
ファ「なんか、スカリー今までとキャラちがわねえ?もっと高飛車でつっこまれる側だったじゃん」
ス「筆者がこの有様だからでしょうが」
ファ「まぁ、許してあげなよ、アクセサリーブログなんて書いてるくせに、アクセサリーの見せ場、クリスマスに寂しい思いしてるから、心が病んでるんだよ」
ーうっさい!
ス「実を削ってオチにするほど追い詰められてるのね・・・そういや、前回のバレンタインには自分にベルトループを、ホワイトデーにはお返しにリングを・・・自分にあげたなんて伝説もあるものね」
ファ「こいつもこの東京砂漠を行く孤独な遭難者なんだよ」
ーうおおおおお!!
ス・ファ「合掌」


posted by 遼 at 04:43 | Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろいです!!!
今度はラブクラフトの事をスカリーとファ君にふって下さい!すごく聞きたいです!!
Posted by ラブクラフト 山下浩平 at 2004年12月23日 07:39
そんな伝説あったんだ・・・(笑)いいね!!!その身の削りよう(^。^)
ウケますッ!!(^▽^)
続きが読みたい。。。(>▽<)
Posted by wild*strawberry at 2004年12月23日 20:45
う、うけている(笑)
>山下さん
考えてみれば話題のリクエストははじめてかも。ちょっと考えてみますよっ。
でも、どうなることやら。(笑)
>wild strawberryさん
名前略して良い・・・?(笑)
続きって、シルバー関係なくなるから・・・削りすぎて死にますから・・・・泣
まあ、ほじくってくれたら出てくるんじゃないか(笑)
Posted by 遼 at 2004年12月24日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。